PSO2NGS

星4ユニットを確定入手できる赤コンテナ×3の場所 PSO2NGS攻略

2021年6月12日

おはようございます。かきんです。
今回のPSO2NGS(ニュージェネシス)攻略は、星4ユニットを確定入手できる赤コンテナ×3の場所です。

この赤コンテナ×3を破壊するだけで星4ユニット3部位装備できるので、PSO2NGS(ニュージェネシス)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

星4ユニットを確定入手できる赤コンテナ×3の場所


画像★3か所に赤コンテナ、以下では番号順に解説していきます。
※取得順は自由

1,クアルデアーマ・アルガ


ハルファナ平原西のリューカーデバイスにテレポートし、山の斜面にある〇の足場に移動すると赤コンテナがあります。
⇒破壊すると星4ユニット「クアルデアーマ・アルガ」を入手

2,クアルデアーマ・ベルタ


クライアノ断崖のリューカーデバイスにテレポートし、南側の崖沿いに進むと画像。
〇にある赤コンテナを破壊で星4ユニット「クアルデアーマ・ベルタ」を入手できます。
※描画設定によってはかなり近づかないと表示されない

3,クアルデアーマ・ツェザ


★地点に移動し、巨大樹の根元に赤コンテナを発見できます。
⇒破壊すると星4ユニット「クアルデアーマ・ツェザ」を入手

場所系👇

PSO2NGS(ニュージェネシス) 攻略まとめ

以上が星4ユニットを確定入手できる赤コンテナ×3の場所 PSO2NGS攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-PSO2NGS
-