PSO2NGS

リューカーデバイス/コクーン/タワーの場所まとめ PSO2NGS攻略

おはようございます。かきんです。
今回のPSO2NGS(ニュージェネシス)攻略は、リューカーデバイス/コクーン/タワーの場所まとめです。

筆者が実際に確認した各施設の場所をまとめていくので、PSO2NGS(ニュージェネシス)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

リューカーデバイス/コクーン/タワーの場所まとめ


緑塔→リューカーデバイス
白▢→コクーン
白△→タワー

最初に全て解放してしまいたくなりますが、コクーン以外はストーリーを進めながら解放がおすすめ
⇒ストーリーで向かい際、小刻みに行き先表示されるため、最終的な目的地に飛べずあまり意味がない コクーンは低レベルでもクリアできるので早めに解放が〇

タワーはコクーンより難易度が高いですが、クリアでクラススキルポイントを4入手できます。
⇒敵レベル15

マップ右下のタワーは敵が出現せず、アスレチックのみなのでどのレベルでもクリアしやすいと思います。これ以外のタワーは敵が強いため、最低でも12-3レベルは欲しいです。

かきん
筆者は10レベルでクリアできましたがかなり時間がかかりました。

マグナス山のコクーンは地下にあり、行き方が分かり辛いので解説します👇


まず「バルフロウ大瀑布」のリューカーデバイスにワープし、崖を降りて滝の中に入ります。
滝の中にある洞窟を左に進んでいくとマグナス山のコクーンを発見できるハズです。

また洞窟内にはフォトンチャンクとデュアロマイトが大量にあるので、こちらのサイドを受注したら採掘しましょう。
※7時間程度開けて戻ったら鉱石が湧いていたので周回できる?

場所系👇

PSO2NGS(ニュージェネシス) 攻略まとめ

以上がリューカーデバイス/コクーン/タワーの場所まとめ PSO2NGS攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

  • この記事を書いた人

かきん

ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

-PSO2NGS
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5