DOOM Eternal

DOOM Eternal攻略 ドゥームの要塞の取得品の場所

2020年3月26日

おはようございます。かきんです。

今回のDOOM Eternal攻略はドゥームの要塞の取得品の場所になります。

ドゥーム要塞の取得品は基本的に分かり易い位置にある物が多いですが、2つ程分かり辛い場所にあるのでそちらを解説していきます。

攻略まとめはこちら→DOOM Eternal(ドゥームエターナル) 攻略まとめ

ドゥームの要塞の取得品の場所

アイテム消費無しで入手できるアイテムは上画像で〇が付いている3つのみになります。

→音符マークはミッションで取得したものが表示、他はセンチネルバッテリーを消費して入手

以下では上画像で黄色〇が付いている2つの取得品の場所についてまとめていきます。

かきん
かきん
画像赤〇は迷わないので割愛します

チートコード:フルアップグレードされたブーツ

※上画像の左の黄色〇です

端末を操作してワープホールが出る部屋から後ろの扉を抜けると画像の場所に着きます。

画像黄色〇の場所に小さい赤いボタンがあるので銃で撃つと後ろにジャンプパッドが出現します。

そのジャンプパッドで上のダクトに入り、進むとチートコード:フルアップグレードされたブーツを入手できます。

チートコード:全てのルーン

※一番上の船内画像右の黄色〇です

一番上の画像黄色〇の真上の部屋に入ります(カスタムスキン解放部屋)。

その部屋の左側に穴が開いているのでそこから落ちます。

部屋の方を見ながら落ちていると?マークが見えるのでそこでチートコード:全てのルーンを入手できます。

以上がDOOM Eternal攻略 ドゥームの要塞の取得品の場所になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-DOOM Eternal
-