原神

原神攻略 「シャープシューター」超遠距離射撃と鷹の場所

2020年10月4日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は「シャープシューター」超遠距離射撃と鷹の場所です。

このアチーブメントは特に長距離射撃と鷹の場所で迷うことが多いので、この記事でまとめていきます。原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「シャープシューター」超遠距離射撃の場所

アチーブメント「魔弾の射手」:狙い撃ちで超遠距離にいる敵の弱点を撃つ

このアチーブメントをこなすには、


👆の場所に移動します。


その場所から赤〇の敵の弱点を狙い撃ちすると、アチーブメント「魔弾の射手」を獲得できます。

かきん
かきん
画像程度の距離で当てれば達成できます 場所はここ以外でも大丈夫です

「シャープシューター」鷹の場所

アチーブメント「他無し、但だ手の熟せるのみ」:弓で飛んでいる鷹を撃つ

このアチーブメントをこなすためには、


👆の丘に移動し、


西側の上空で旋回している鷹を狙い撃ちします。
⇒溜め段階による飛距離の違いはないので限界まで溜める必要は無し

ここからは根気になります。微調整を繰り返して鷹を打ち落としましょう。

かきん
かきん
鷹の真下に行き、主人公の岩で近付いて撃つのもおすすめです

どちらも根気が必要な作業になりますが回数を重ねれば成功できるので、是非この記事を参考に取得を目指してみてください。

他の原神攻略記事はこちら👇

アチーブメント👇

以上が原神攻略 「シャープシューター」超遠距離射撃と鷹の場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-