原神

【原神】長距離探索者の覚え書き×6の場所|アチーブ「分かれの原点」

2023年1月19日

おはようございます。かきんです。
今回は長距離探索者の覚え書きについて

アチーブ「分かれの原点」を獲得できる長距離探索者の覚え書き×6について知りたい方は、是非この原神攻略記事を参考にしてみてください。

原神攻略記事まとめ

長距離探索者の覚え書き×6の場所


長距離探索者の覚え書きは全部で6枚存在し、全て集めることでアチーブの入手と石板を強化できます。

発見自体はかなり楽なので、以下を参考に集めてみてください。

長距離探索者の覚え書き・其の一


まず〇のワープポイントに移動します。


ワープポイントから西に進み、崖下の遺跡跡で長距離探索者の覚え書き・其の一を発見できます。

かきん
かきん
長距離探索者の覚え書きは近づいて調べないとアチーブを獲得できません。戦闘中は調べられないので先に敵を倒しましょう。

長距離探索者の覚え書き・其の二


其の一があった場所から西に進むと、画像〇で長距離探索者の覚え書き・其の二を発見できます。

長距離探索者の覚え書き・其の三


其の二があった場所から西に進むと、画像〇で長距離探索者の覚え書き・其の三を発見できます。

長距離探索者の覚え書き・其の四

其の三があった場所から北西に進むと、画像〇で長距離探索者の覚え書き・其の四を発見できます。

長距離探索者の覚え書き・其の五


其の四があった場所から北西に進むと、画像〇(像の足元)で長距離探索者の覚え書き・其の四を発見できます。

長距離探索者の覚え書き・其の六


其の五があった場所から北東へグラップリングで移動します。


移動後、横の足場〇で長距離探索者の覚え書き・其の六を発見できます。
アチーブ「分かれの原点」獲得

以上が【原神】長距離探索者の覚え書き×6の場所|アチーブ「分かれの原点」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

関連記事
【原神】稲妻&スメールの隠しアチーブメントまとめ

今回の原神攻略は、稲妻&スメールの隠しアチーブメントについてまとめていきます。原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

原神 攻略まとめ

-原神
-