原神

「あぁ新鮮な肉!」冷製鮮肉と雪のイノシシ王の場所 原神攻略

2020年12月23日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は「あぁ新鮮な肉!」冷製鮮肉と雪のイノシシ王の場所です。

筆者が実際に取得できた場所をまとめていくので、原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

世界任務「あぁ新鮮な肉!」

解放条件


ドラゴンスパイン入口の集落にいるハリスに話しかけると世界任務「あぁ新鮮な肉!」が解放されます。
以下では筆者が実際に冷製鮮肉を入手できた場所と雪のイノシシ王の出現地点をまとめます。

冷製鮮肉の場所


以下で紹介する出現場所に向かうと、画像のように氷漬けにされたイノシシを発見できます。
これに炎元素攻撃を当てて解凍し、逃げる前に倒すことで「冷製鮮肉」を入手できます。


筆者は👆★3か所で冷製鮮肉×10を集めました。
⇒右側の★2つだけで10個は稼げる

雪のイノシシ王を出現させる
画像矢印が付いている★地点で、凍結しているイノシシ×3を倒すと雪のイノシシ王が出現します。
・突進の速度がえげつないので正面に立たないように戦うと楽
⇒倒すとアチーブメント「キングアサシン」と豪華な宝箱を入手できる

ハリスに報告

冷製鮮肉×10を入手したらハリスの元へ戻り報告します。
レシピ:お肉と野菜のシチューを入手できる

レシピを使用し、お肉と野菜のシチューを作成してハリスに話しかけます。

18:00まで時間を飛ばしてもう1度ハリスに話しかけると世界任務「あぁ新鮮な肉!」はクリアです。

他の攻略記事はこちら👇

ドラゴンスパインの世界任務👇

以上が「あぁ新鮮な肉!」冷製鮮肉と雪のイノシシ王の場所 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-