Dying Light2

「使命を背負う者」スパーカー会員に会う手順 dying light2攻略

2022年2月7日

おはようございます。かきんです。
今回のdying light2攻略は「使命を背負う者」スパーカー会員に会う手順です。

実績を獲得できるスパーカー会員に会う手順についてまとめていくので、dying light2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

dying light2 攻略記事まとめ

「使命を背負う者」スパーカー会員に会う手順

トロフィー「使命を背負う者」:あなたに思いを寄せるすべてのスパーカー会員に会う

特定のサイドクエストを進めることによって獲得できます。

若干バグ要素があるので、以下を参考に進めてみてください。

サイド「スパーカー」


トリニティ右下、〇位置にいるラヒームに話しかけてサイドクエスト「スパーカー」を受けましょう。


指示される2つの建物で偽造スパーカーカード×2を入手します。
※どちらも屋内なので夜探索推奨

ラヒームに報告でクリアです。
エイデンのデーティングカード(メモ)を自動入手

ジュリエットとヴィニー、そしてマヤに話しかける

近場のベッドで寝ると、サイドクエスト「スパーカー」開始位置に!マークが出ています。
!マークに移動してジュリエットに話しかけましょう。

会話が終わったら近場のベッドで寝て、またサイドクエスト「スパーカー」開始位置に行くとヴィニーがいるので話しかければokです。

かきん
ヴィニーはマップに!マークが出現しませんが、開始地点に行くと!が表示されます。いない場合は少し待ちましょう。


次はホースシュー左下にあるサイドクエスト「思い出の品」をクリアしましょう。

これをクリアすることによってサイドクエスト「スパーカー」位置にマヤが出現、彼女に話しかけることでトロフィーを獲得できます。

トロフィー系

以上が「使命を背負う者」スパーカー会員に会う手順 dying light2攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

dying light2 攻略まとめ

-Dying Light2
-