Dying Light2

メインクエスト「さらなる強さを」「疫病の印」 dying light2攻略

2022年2月4日

おはようございます。かきんです。
今回のdying light2攻略はメインクエスト「さらなる強さを」「疫病の印」です。

「さらなる強さを」「疫病の印」の流れや収集品についてまとめていくので、dying light2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

dying light2 攻略記事まとめ

さらなる強さを

開始イベントで実績「最初の一発」を獲得できます。


右の机下に感染者カード(メモ)があります。

正面の扉を開けます。

ホーコンについて行き、看板上で話しかけます。

かきん
マップを見ると?がありますが、この段階では行けないようです(エリアから離れるな表示)。


左端にある画像の箱を開け、またホーコンについて行きます。


画像の屋根に飛び降り、女の生ける屍(壁画)を入手します。

イベントを挟んで屋根に移動し、補給物資を開けます。
⇒バザールの門でイベント

またホーコンについて行き、扉前で敵を倒します。
安全区域リリアンの隠れ家を開放


棚に武器、ベッド横にナイトランナーの日誌#1(テープ)があります。

ベッドで寝ます。

疫病の印

外に出て進み、目的の建物の扉を調べます。


左の壊れている金網を抜け、敵に見つからないようにバスに入ります。
⇒バスの扉を開けて建物に入る


正面の大きいボードにある手紙-残酷な別れ(メモ)を入手します。

部屋左のオブジェクトを伝って上に進み、ホーコンについて行きます。

白い扉の前でロックピックをクラフトし、ピッキングで扉を開けます。

かきん
黄色いゴミ箱から素材を入手できます。

上に進んで行き、エレベーターの扉を調べるも開かないため、奥の白い扉を開けます。

左の部屋にある階段を降り、敵に見つからないよう進みます。

エレベーターから落ちたら後ろの壁を登り、足元の蓋を開けて下の階へ進みます。


敵がいる部屋を抜け、右の扉を開けます。

青い箱を開けてインヒビターを入手します。

右の白い扉を開け、左のエレベーターに入ります。
⇒エレベーター上から壁を登って上階へ

ホーコンに話しかけ、イベント後は急いで外に出ます。

またホーコンに話しかけ、双眼鏡を使用します。

  • オールドヴィレドー大風車
  • 風車「アルダー」
  • 風車「ウィロー」
  • バザール

続きはこちら
メインクエスト「唯一の出口」「やんちゃな弟」

以上がメインクエスト「さらなる強さを」「疫病の印」 dying light2攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

dying light2 攻略まとめ

-Dying Light2
-