Dying Light2

「BANハンマー」全盗賊キャンプの場所まとめ dying light2攻略

2022年2月5日

おはようございます。かきんです。
今回のdying light2攻略は「BANハンマー」全盗賊キャンプの場所まとめです。

実績を獲得できる盗賊キャンプの場所についてまとめていくので、dying light2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

dying light2 攻略記事まとめ

「BANハンマー」全盗賊キャンプの場所まとめ


トロフィー「BANハンマー」:盗賊キャンプをすべて一掃する

盗賊キャンプは全部で4か所存在し、これらを安全区域に変えるとトロフィーを獲得できます。

狭い場所で多人数を相手にする場面が多く、最後の盗賊キャンプに関してはメインクリア後でもきつかったので、しっかり準備をしてから挑戦しましょう。

かきん
隠密でクリアできるかは不明、筆者は面倒だったのでごり押しで突破しました。

ジャック&ジョーのキャンプ


画像位置のジャック&ジョーのキャンプはメインクエストで攻略することになります。

ダウンタウン・サグ


ダウンタウンの右端、画像位置にダウンタウン・サグがあります。

ビルの上で戦うことになるため、敵の攻撃を貰っても落下しない位置で戦いましょう。あと範囲が広いので敵を見失わないように注意です。

ギャリソン・ハイツ


ギャリソンの左下、画像位置にギャリソン・ハイツがあります。

ここもビルの上ですが、フックがそれなりにあるため移動は楽でした。段差上から撃ってくる弓兵が多かったので見かけたら倒しておきたいです。

ヘロン・レネゲイド


下層ダム・エアの右下、画像位置にヘロン・レネゲイドがあります。

舐めてかかったらかなり苦戦しました。
しっかり武器を改造してアイテムも持って挑みましょう。

雑魚兵も固いので囲まれないように注意です。

トロフィー系

以上が「BANハンマー」全盗賊キャンプの場所まとめ dying light2攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

dying light2 攻略まとめ

-Dying Light2
-