サイバーパンク2077

デイビッドのジャケットを入手する方法 サイバーパンク2077攻略

2022年9月24日

おはようございます。かきんです。
今回のサイバーパンク2077攻略は、デイビッドのジャケットを入手するまでの手順についてまとめていきます。

サイバーパンク2077を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

かきん
かきん
デイビッドはアニメ「サイバーパンク: エッジランナーズ」の主人公です。

デイビッドのジャケットを入手する方法

デイビッドのジャケットは、サイドジョブ「OVER THE EDGE/エッジの向こう側」をクリアすると入手できます。

OVER THE EDGE/エッジの向こう側👇

  1. ジョブを受注する
  2. エル・キャピタンにメッセージを送る
  3. エル・キャピタンの連絡を1日待つ
  4. デイビッドのジャケットを回収する

受注場所


まずは画像〇の「メトロ:ウォルセン通り」にファストトラベルしましょう。


ファストトラベルしたら南東を見ると、画像の大きいビルを確認できると思います。

このビルの根本(矢印)へ向かいます。


ビルの根本に移動すると封鎖された入口があります。

この入口の右にあるゴミ箱(画像〇)を調べてBDを見ます
⇒これでサイドジョブ発生

エル・キャピタンにメッセージを送る


電話を開いてメッセージに移動します。

「エル・キャピタン」→「デイビッド・マルティネスについて」の順で押したら、右下の返信を送りましょう

エル・キャピタンの連絡を1日待つ


ゲーム内時間で1日経つと(20~30分?)、ファルコからメッセージが届くので彼とやり取りしましょう。

デイビッドのジャケットを回収する


目的地に移動し、画像の箱を調べるとデイビッドのジャケットを入手できます。
⇒サイドジョブもクリア

以上がデイビッドのジャケットを入手する方法 サイバーパンク2077攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

サイバーパンク2077 攻略まとめ

-サイバーパンク2077
-