CONTROL ゲーム

CONTROLミッション「自己投影」攻略 クリアでコスチューム入手可能

おはようございます。かきん(Twitter)です。

今回はCONTROL(コントロール)攻略はミッション「自己投影」です。

詰まり易いシャッターのギミックを含めたクリアまでの流れをまとめています。

CONTROL(コントロール)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

他記事はこちら→CONTROL(コントロール)攻略まとめ

1,場所

自己投影の開始地点は研究セクターの共時性研究室です。

2,シャッター

この2台のカメラを見て奥のシャッターを開閉します。鏡に反射しているということを意識しながら見ると分かり易いです。

右側のシャッターは開・閉・閉が正解になります。

左側のシャッターは開・開・閉が正解になります。両方とも正解の配置にすると、

ここの扉が開いて鏡の世界へ行くことができます。

3,鏡の世界 6角形のパスワード

鏡の世界では右側のシャッター付近に6角形のパスワードがあります。

答えは上画像です。正解すると横のアイテムボックスが開きます。

4,鏡の世界 進め方

まず隣の部屋に行きます。

部屋を探索しているとこのようなセリフが流れます。←次に進むためのフラグ?筆者は真ん中の机の上を走っていたら出ました。

セリフ後にマネキンが大量にある場所が調べられるようになるので調べます。

その後、2階の窓も調べられるように(入口の反対側)。

続いて反対側の2階も調べることができます(入口側)。

3つの窓を調べてから部屋の中央に行くと戦闘発生

ミサイルとそれ以外の投げものに注意です。常に動きながら戦うと安定します。

倒して鏡を調べるとクリアになります。

5,コスチューム入手

自己投影クリア後に最初に調べたマネキンが大量にある区画にコスチュームがあります。調べると入手できます。

以上がCONTROLミッション自己投影の攻略となります。

この記事が自己投影攻略の参考になれば幸いです。

\この記事はどうでしたか?/

-CONTROL, ゲーム
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5