CONTROL

CONTROL隠し武器強化「無限に射撃」入手方法 火炉とテレビのパズル攻略

2019年11月13日

CONTROL(コントロール)の銃「通常」には隠し武器強化「無限に射撃」があります。

今回は「無限に射撃」を入手するために必要な火炉とテレビのパズル攻略としてまとめていきます。

「無限に射撃」入手方法 火炉とテレビのパズル

無限に射撃・・ヒットごとの弾丸返還可能性が100%

つまり外さなければ一生弾が減らないということですね。
※火炉とNSC発電所のマップが出ていないと入手できません

CONTROL「無限に射撃」入手方法

・大まかな流れ

簡単に書くと6つのテレビを火炉に投げ込むことで入手できます。以下でそれぞれのテレビの場所を解説していきます。

CONTROL テレビの場所

1つ目のテレビ

メンテナンスセクターのNSC発電所セーブポイントに移動します。

上画像の場所に移動します。

その場所に1つ目のテレビがあります。

2つ目のテレビ

火炉室を入口を向いて右の通路を進んでいきます

角まで進むと棚の上に2つ目のテレビがあります。

3つ目のテレビ

火炉から入口に向かうと左上に穴があるので入ります

穴に入ってすぐ右に3つ目のテレビがあります。

浮遊して上の隙間からグラブすると取り出しやすいです。

4つ目のテレビ

NSC発電所のセーブポイントに移動します。

真ん中にある建物の頂上へ向かいます。

頂上にたどり着くと4つ目のテレビがあります。

5つ目のテレビ

火炉室からでてすぐ右の通路を通ってNSC冷却ポンプへ向かいます。

道中にある穴からNSC冷却ポンプへ向かいます。穴に入るとすぐNSC冷却ポンプになります。

NSC冷却ポンプの左の壁沿いに5つ目のテレビがあります。照準が合っている場所にあります。

6つ目のテレビ

火炉室から出て左の部屋に進んで画像赤矢印の小部屋に入ります

小部屋の中に6つ目のテレビがあります。

この6つ目のテレビを火炉に投げ込むと武器強化「無限に射撃」を入手することができます。

CONTROL(コントロール)攻略まとめ

以上がCONTROL隠し武器強化「無限に射撃」と入手方法 火炉とテレビのパズル攻略となります。
この記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-CONTROL
-