CONTROL

CONTROLミッション「酷い有り様ダ:モールドを排除シロ」攻略

2019年11月5日

今回はCONTROLミッション「酷い有り様ダ:モールドを排除シロ」の開始地点とモールドの場所を攻略としてまとめていきます。

特に「酷い有り様ダ:モールドを排除シロ」ではモールドの場所が非常に分かり辛いのでこの記事を攻略の参考にしてください。

「酷い有り様ダ:モールドを排除シロ」攻略

ミッション「酷い有り様ダ:モールドを排除シロ」はジェニターのオフィス(管理人のオフィス)で受けることができます。

「酷い有り様ダ:モールドを排除シロ」攻略

1,ミッション場所

「酷い有り様ダ:モールドを排除シロ」 の開始場所はメディカルウィングです。諸設備に飛んで向かうのが一番楽だと思います。左側の壁付近を沿って歩くと分かり易いです。

ここです。敵が湧くことがあるので注意です。

2,モールドの場所

1,入って一番目立つところ

広間の真ん中の壁に1つめのモールドがあります。

2,1の発射地点の上

入口上のくぼみ?もような所に2つめのモールドがあります。

3,左にあるシャワー室の右上

1,2つめのモールド発射地点の左にあるシャワー室の右上に3つめのモールドがあります。

4,反対側の上

入口と反対側の上にあります。

5,手前の部屋奥

今まで動いていた部屋より手前の部屋の奥の部屋の出口から奥を覗くと5つめのモールドがあります。

これでCONTROLミッション「酷い有り様ダ:モールドを排除シロ」クリアとなります。

CONTROL(コントロール)攻略まとめ

以上がCONTROLミッション「酷い有り様ダ:モールドを排除シロ」の攻略となります。
この記事が「酷い有り様ダ:モールドを排除シロ」攻略の参考になれば幸いです。

-CONTROL
-