Blair Witch

「2章」の流れと収集品の位置 ブレアウィッチ攻略

2020年7月3日

おはようございます。かきんです。

今回はブレアウィッチ攻略 「2章」の流れと収集品の位置です。

「2章」の攻略の流れと各収集品の位置を画像を用いて詳しくまとめていきます。

ブレアウィッチを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「2章」の流れと収集品の位置


開始地点は3方向の道があるので、左に進みます。

最初の分かれ道を右に移動し、倒れている木の下を通って右に進みます。


次の分かれ道を右に進むと画像の場面になります。
⇒真っ直ぐ(画像矢印)に進み、水溜まり前で暗転してムービーになる


ムービー後、水溜まりの倒木下にあるマティアス・Kの写真(犠牲者の写真5/43)を入手します。

バレットについて行きます。

木々を抜けて森に入ると、ジェスから電話がかかってくるので出ます。

バレットについてしばらく進むとキャンプ場に着きます。


キャンプ場に入ってすぐ左を見ると画像の場面になります。
※2のビデオカメラを調べるとムービーになるので、1を先に拾います

坂を上がり、赤〇1の岩からヒューバートの写真(犠牲者の写真6/43)を入手します。

赤〇2のビデオカメラを調べるとムービーになります。
⇒「2章」クリア

続きはこちら
「3章」の流れと収集品の位置

ブレアウィッチ(BlairWitch) 攻略まとめ

以上がブレアウィッチ攻略 「2章」の流れと収集品の位置になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Blair Witch
-