Blair Witch

「12章」の流れと収集品の位置 ブレアウィッチ攻略

2020年7月5日

おはようございます。かきんです。

今回はブレアウィッチ攻略 「12章」の流れと収集品の位置です。

「12章」の攻略の流れと各収集品の位置を画像を用いて詳しくまとめていくので、ブレアウィッチを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「12章」の流れと収集品の位置

目の前の地面に落ちているトランシーバーを拾い、カーヴァーと話します。


焚火跡の左にある赤〇1の地面からパトリックの写真(犠牲者の写真32/43)を入手します。

テントの左にある赤〇2の岩上から木製の人形8(偶像8/13)を入手します。

赤〇3のテント内左から精神科医のメモ5(精神科医のメモ6/9)を入手します。


赤〇4の道を進むと、左に腐った白い木があります。
⇒その白い木からリチャードの写真(犠牲者の写真33/43)を入手する

赤矢印5に進み、右斜め前の所々木が敷かれてある坂を上がります。


坂を上がると正面に赤〇の苔が生えた岩があります。
⇒岩上からマーティンの写真(犠牲者の写真34/43)を入手する

キャンプに戻り、反対側の坂に移動します(テントを正面に見てすぐ右の坂)。


左の赤〇から血まみれの包帯(ゴミ15/15)、右の赤〇から精神科医のメモ3(精神科医のメモ7/9)を入手します。
実績「ごみ収集作業員」取得


坂から振り返ると、画像の大きい木のねがあります。
⇒赤〇にあるテープ「取引」を入手すると自動で再生されるので見る

以降はビデオカメラの暗視で白く光っている場所を目印に進みます。

しばらく進み、暗視で白い木に向かって進むと霧の濃い広場に出ます。
⇒少し進むと「12章」クリア

続きはこちら
「13章」の流れと収集品の位置

ブレアウィッチ(BlairWitch) 攻略まとめ

以上がブレアウィッチ攻略 「12章」の流れと収集品の位置になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Blair Witch
-