Blair Witch

「3章」の流れと収集品の位置 ブレアウィッチ攻略

2020年7月3日

おはようございます。かきんです。

今回はブレアウィッチ攻略 「3章」の流れと収集品の位置です。

「3章」の攻略の流れと各収集品の位置を画像を用いて詳しくまとめていくので、ブレアウィッチを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「3章」の流れと収集品の位置

画面に表示されるボタンを押して、懐中電灯を使用します。


開始地点から視点を少し右にずらし、岩の上にある木製の人形2(偶像2/13)を入手します。

後ろにテントがあります。
⇒テントの前に落ちている野外マニュアルを入手


テント前から焚火跡越しに奥を見ると、赤〇の岩が見えます。
⇒その岩の裏の地面にある精神科医のメモ4(精神科医のメモ2/9)を入手する

入手後、焚火跡付近で待っているとバレットがフリーズドライアイスクリーム(ゴミ5/15)を咥えてくるので入手します。

バレットが岩の前で吼えているので近づき、岩の上にあるビデオカメラを調べます。


見るを選択肢、開始から約3秒の画像の場所で止めます。

見るのをやめ、バレットが吠えている場所に行くとおもちゃ車があるので拾います。
⇒バレットに匂いを嗅がせる

移動するバレットについて行きます。


バレットが止まって唸る場所(木の橋を渡って左の道に移動後すぐ)から、右の木の橋を見ると画像の場面になります。
⇒奥のタイヤ付近に落ちているアルミ缶(6/15)を入手する

バレットの場所に戻り、正面上に吊るされているトーテムを取って破壊します。
⇒破壊するとオルガの写真(犠牲者の写真7/43)を入手できる

バレットについて行きます。


最初の分岐を右に曲がると画像の分岐に着きます。

バレットは左に行きますが、プレイヤーは右に進み、突き当り岩の上にある精神科医のメモ6(精神科医のメモ3/9)を入手します。

👆画像の分岐まで戻り、左に進みます。

バレットについて行き、岩の段差を降ります。

⇒少し進み、「3章」クリア

続きはこちら
「4章」の流れと収集品の位置

ブレアウィッチ(BlairWitch) 攻略まとめ

以上がブレアウィッチ攻略 「3章」の流れと収集品の位置になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Blair Witch
-