Blair Witch

「15・16章」の流れと収集品の位置 ブレアウィッチ攻略

2020年7月6日

おはようございます。かきんです。

今回はブレアウィッチ攻略 「15・16章」の流れと収集品の位置です。

「15・16章」の攻略の流れと各収集品の位置を画像を用いて詳しくまとめていくので、ブレアウィッチを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。
※どちらも短いので1記事にまとめています

「15章」の流れと収集品の位置

正面にある鹿の遺体に近付くと周囲が暗くなります。

ライトを点けて後ろを見ると、木でできたトンネルがあるのでそこを進みます。


少し進むと画像赤〇のようにトーテムがあるので、取って破壊し、ダミアンの写真(犠牲者の写真38/43)を入手します。

トンネルを進むともう2つ、同じようにトーテムが吊られています。
⇒どちらも破壊し、マティアス・Aの写真(犠牲者の写真39/43)とサイモンの写真(犠牲者の写真40/43)を入手する

木のトンネルを抜けるとメールがくるので確認します。
⇒メール確認後、上を見るとムービー

天井に敵がいる場所に出るのでライトで倒します。
⇒6体目にライトを向けると洞窟に移動する

正面に進み、左の突き当りにある岩からテープ「影」を入手し、再生します。

見終わったら振り返って反対側に進むと、ジェスから電話がくるので出ます。

奥に進む途中でムービーになります。
⇒「15章」クリア

「16章」の流れと収集品の位置


キャンプ跡で目が覚めます。

正面左の岩からテープ「暴露」、右のテントから木製の人形10(偶像10/13)を入手します。
⇒テープ「暴露」を見る


後ろに振り返ると、左に大きい木の根があります。

その根の右にある岩上から、精神科医のメモ2(精神科医のメモ8/9)を入手します。

テント左の坂を上に進み、奥に見える建物に向かいます。

扉から建物に入り、左の扉に近付くとムービーになります。
⇒「16章」クリア

続きはこちら
「17章」の流れと収集品の位置

ブレアウィッチ(BlairWitch) 攻略まとめ

以上がブレアウィッチ攻略 「15・16章」の流れと収集品の位置になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Blair Witch
-