Blair Witch

「9・10章」の流れと収集品の位置 ブレアウィッチ攻略

2020年7月4日

おはようございます。かきんです。

今回はブレアウィッチ攻略 「9・10章」の流れと収集品の位置です。

「9・10章」の攻略の流れと各収集品の位置を画像を用いて詳しくまとめていくので、ブレアウィッチを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。
※10章が短いのでまとめています

「9章」の流れと収集品の位置

トロッコが止まったら降りて後ろを向きます。


赤〇1の地面にある木からワインボトル(ゴミ13/15)を入手します。

赤〇2の鉄骨の上からアンドリューの写真(犠牲者の写真29/43)を入手します。

赤〇3辺りに木の板が敷かれている道があります。

⇒少し進んで、左の地面に落ちている「あいつらを忘れる恐ろしさ」2ページを入手する

トロッコの方に戻り、線路に沿って先に進みます。
※👆画像とは反対方向に進みます
⇒少し進むとジェスから電話がくるので出る


線路を進んでいくと正面左に看板が見えてきます。
⇒👆画像赤〇の位置にある切り株下から「あいつらを忘れる恐ろしさ」5ページを入手する

看板まで移動し、右の坂から先に進みます。
⇒段差を降りて水溜まり付近で「9章」クリア

「10章」の流れと収集品の位置


水溜まりを抜けると川の前に出ます。

川沿いを左に少し進み、赤〇の地面にあるガラス瓶(ゴミ14/15)を入手します。

道なりに進み、2棟並んでる建物前に移動します。
⇒「10章」クリア

続きはこちら
「11章」の流れと収集品の位置

ブレアウィッチ(BlairWitch) 攻略まとめ

以上がブレアウィッチ攻略 「9・10章」の流れと収集品の位置になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Blair Witch
-