Blair Witch

「14章」の流れと収集品の位置 ブレアウィッチ攻略

おはようございます。かきんです。

今回はブレアウィッチ攻略 「14章」の流れと収集品の位置です。

「14章」の攻略の流れと各収集品の位置を画像を用いて詳しくまとめていくので、ブレアウィッチを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「14章」の流れと収集品の位置

目の前の地面にいるバレットを調べて抱えます。

バレットを抱えたまま、道なりに進みます。

この道はループしていて、約6分ほど歩き続けると倒れてムービーになります。
※歩いている途中、バレットを離すことも可能です しかしバレットを離してしまうと実績「最後の別れ」を獲得できないので注意です

目が覚めたら、ライトを点けて先に進みます。

赤い木の分岐を左に進みます。


少し進み、左の岩上にあるポール・Kの写真(犠牲者の写真37/43)を入手します。

突き当りで振り返って戻ると、道が塞がっています。
⇒また振り返って右の道から先に進む

以降は移動する度に道が変わります。

しばらく移動していると、ラニングから電話がくるので出ます。
⇒電話終了後、落下して明るい場所に出たら「14章」クリア

続きはこちら
「15・16章」の流れと収集品の位置

ブレアウィッチ(BlairWitch) 攻略まとめ

以上がブレアウィッチ攻略 「14章」の流れと収集品の位置になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -Blair Witch
    -