Blair Witch

「7章」の流れと収集品の位置 ブレアウィッチ攻略

おはようございます。かきんです。

今回はブレアウィッチ攻略 「7章」の流れと収集品の位置です。

「7章」の攻略の流れと各収集品の位置を画像を用いて詳しくまとめていくので、ブレアウィッチを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「7章」の流れと収集品の位置

キャンプ跡

目の前にあるキャンプに移動します。


キャンプの取得品

1,「あいつらを忘れる恐ろしさ」1ページ:岩の上
2,木製の人形5(偶像5/13):岩の上
3,トーテムマリウス・Sの写真(犠牲者の写真18/43):赤〇付近に吊られている
4,テープ「埋葬」:焚火跡前の大きめの丸太上
5,絵の写真2(精神科医のメモ4/9):焚火跡


テントを正面から見て、右に坂があります。

その坂を進み、赤〇付近にゴミが散乱しているのを確認できます。
⇒ゴミ手前の地面から空の処方薬の瓶(ゴミ10/15)、ゴミ(右側箱上)からマルエナの写真(犠牲者の写真19/43)を入手する


テントを正面から見て、左の坂道を赤矢印に従って進みます。
⇒道なりに進んでいく


進んでくると、赤〇のろうそくがある場所に着きます。

ろうそくに近付き、近くにあるパルマーの認識票(認識票1/6)を入手します。
実績「惨禍」取得

赤矢印の坂を進みます。


坂の上に着くと画像の場面になります。

赤〇1の岩からカールの写真(犠牲者の写真20/43)を入手します。

バッグからテープ「埋葬」を選択して見ます。
⇒13秒の岩を押しているシーンで止める

赤〇2の岩を調べるとバレットが地面を掘り、タッピー・イースト・クリークのパッチを入手します。
⇒バレットに嗅がせる

バレットが移動するのでついて行きます。

地面が砂になっている道に入り少し進むと、無線が入るので応答します。

その先でバレットが吠えて地面を掘り、エルウッドの認識票(認識票2/6)を見つけるので入手します。

また少し進み、大きい道路標識の下あたりで無線が入るので応答します。

起伏が激しい道を進みます。


枯葉を抜けて少し大きい島に到達します。
⇒正面にある赤〇のトーテムを破壊する

落ち葉

トーテムがあった場所から右斜め前を見ると、奥に向かって倒れている木があります。
⇒その木の上を進んで奥の島に移動する


島に着いたら、右にある画像の島に移動します。

かきん
落ち葉の中を移動しているものに当たらないように移動します

画像の島に着いたら、右側の木の下にある岩からルーカス・Pの写真(犠牲者の写真21/43)を入手します。

バレットのいる場所を目印に島を渡っていきます。


途中で画像の島に着きます。

赤〇にある箱上からバート・Wの写真(犠牲者の写真22/43)を入手します。

次の両側が燃えている島に着くと敵×2が出現するので倒します。

道なりに進み、光っている島に上陸するとムービーで移動します。

まっすぐ進み、兵士が入った左奥の建物に入ります。
⇒振動が来たら外に出て、会話終わりでムービー

バレットを離して少し進むと「7章」クリアです。

続きはこちら
「8章」の流れと収集品の位置

ブレアウィッチ(BlairWitch) 攻略まとめ

以上がブレアウィッチ攻略 「7章」の流れと収集品の位置になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Blair Witch
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5