Blair Witch

「11章」の流れと収集品の位置 ブレアウィッチ攻略

おはようございます。かきんです。

今回はブレアウィッチ攻略 「11章」の流れと収集品の位置です。

「11章」の攻略の流れと各収集品の位置を画像を用いて詳しくまとめていくので、ブレアウィッチを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「11章」の流れと収集品の位置


目の前に2棟の建物がある状態からスタートします。

赤〇1のジェネレーターを2回操作して起動します。

赤矢印2方向にあるトイレ内左の棚から、木製の人形7(偶像7/13)を入手します。

赤〇3の入口から左の建物に入ります。

正面の机右奥からラファエルの写真(犠牲者の写真30/43)を入手します。

右奥の部屋にある机からテープ「追跡」を入手します。
⇒24-25秒の男が奥の扉を開けたシーンで止める

建物から出て、赤〇4の扉をくぐって右の建物に入ります。

入って左の壁沿いにある扉から、奥の部屋に入ります。

正面の机上にあるタイプライターから「あいつらを忘れる恐ろしさ」6ページ、その机の引き出し(中央)からコードメモ、引き出し(右)からバーバラ・Kの写真(犠牲者の写真31/43)を入手します。

建物から出て、赤〇5にある扉の鍵を調べます。


画像のように操作すると(3324)、鍵が開きます。

扉を開けて進み、左の階段を上がって扉から建物に入ります(右建物2階)。

部屋に入って左のベッドのカーテンを開けます。
⇒目のマーク×3を調べ、胸の認識票を調べる

短いムービーを挟んだら、目の前の遺体を調べます。


※アレだったので隠しています

このタイミングでアメリカ合衆国退役軍人省事務所に電話をかけます。
実績「戦死」取得

遺体の右足付近にあるテープ「人殺し」を入手し、再生します。

赤〇1のジェネレーターに戻り、座っているカーヴァーに近付くとムービーになります。
⇒「11章」クリア

続きはこちら
「12章」の流れと収集品の位置

ブレアウィッチ(BlairWitch) 攻略まとめ

以上がブレアウィッチ攻略 「11章」の流れと収集品の位置になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -Blair Witch
    -