Atomic Heart

【アトミックハート】試験場1の入り方と設計図の場所

2023年2月23日

©2021 Mundfish Ltd. All Rights Reserved.

おはようございます。かきんです。
今回は試験場1について

試験場1の入り方と設計図の場所について知りたい方は、是非このAtomicHeart(アトミックハート)攻略記事を参考にしてみてください。

アトミックハート攻略まとめ

試験場1の入り方と設計図の場所

入手できる設計図

  1. エルゴノミックハンドル(フォックス)
  2. エクスパンシブ・コンバーター(MP)
  3. 拡張マガジン(KS-23)
  4. リバースショット(ズヴェズドーチカ)

試験場1の場所と入り方


「アリーナ」北西の?マークに試験場1があります。

直接行っても入れないため、まずは画像黄色〇へ向かいましょう。


移動すると画像の白い監視塔、上に登って装置を調べます。


操作するのは〇の監視カメラです。

青い屋根の建物を調べて扉を開け、その建物の中にあるエレベーターで試験場1に入ります

設計図の場所


最初の分かれ道を右に進むと画像。

天井の磁石にSHOKを当てると壁が下がるので、乗り越えて進みます。


アスレチック部屋ではまず矢印のように進み、出口左の足場に乗ります。

あとは磁力を変えればそのまま出口までいけます。

廊下を進んでダクトに入ります


ダクトを抜けると画像、左奥の部屋に入って銅箱から設計図「エルゴノミックハンドル」を入手します。

右手前の扉から先に進みます。
※この扉を抜けると閉まるので先に設計図を取る

敵がいる広間を抜け、壁の穴から素材部屋に入ります。


素材部屋を抜けて廊下を進み、右の壁にSHOKを当てると画像に着きます。

まず右奥の通路を進んだ先にある銀箱を開けて設計図「エクスパンシブ・コンバーター」を入手します。

画像に戻り、左手前にSHOKを当てて先に進みましょう。


進んでくるとアスレチック部屋。

矢印のように進みます。


続きも矢印のように進み、壁にあるギミックを解きます。

ギミックを解いたら、出口正面にある足場に乗って出口へ向かいます。


廊下を進み、エレベーターの左にある部屋の金箱から設計図「拡張マガジン」「リバースショット」を入手します。

ボタンを押してエレベーターに乗れば試験場1から脱出できます。

以上が【アトミックハート】試験場1の入り方と設計図の場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

アトミックハート 攻略まとめ

-Atomic Heart
-