American Theft 80s

ハンターのリクエスト「写真」の場所まとめ American Theft 80s攻略

おはようございます。かきんです。
今回のAmerican Theft 80s攻略は、ハンターのリクエストで要求される「写真」の場所についてまとめていきます。

American Theft 80sを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

American Theft 80s記事まとめ

ハンターのリクエスト「写真」の場所まとめ


VHS天国にいるハンターに話しかけ、彼のリクエストを確認すると写真×4が要求されます。

こちらは報告で$6000も貰えるおいしいリクエストなので、以下を参考に進めてみてください。

かきん
(バグじゃなければ)恐らくこの写真系は警察に見つかる可能性が高くなっていると思います。誰もいない部屋で発見されたこともあるので注意です。

ビジネスマンの写真


建設労働者の変装をしてアートギャラリー(505倉庫)に潜入します。

筆者は11時から開始、仮設階段で塀を超えて屋内に入ります。
⇒1階警備室にあるケーブルボックスを解除(これで目標部屋にアクセス可能)

警備室から出ると恐らく発見されるため、13時まで敷地内で逃げます。


13時頃に目標が2階の部屋に移動するので、追いかけて写真を撮りましょう。

警官の写真


正面の扉を開けて501倉庫に入り、矢印の小屋にあるケーブルボックスを解除します。


後は目標の警官を追いかけて撮影しましょう。

銅像の写真


塀の扉を開けて503倉庫敷地に入ります。
※22時前に警備員が外に出たので、22時開始が楽そう

矢印の扉から屋内に入りましょう。


警備員を躱して右の壁沿いに進むと銅像があるので写真を撮りましょう。

花瓶の写真


警察署の裏にある扉から屋内に入ります。

右奥の部屋に入ると簡単に花瓶を発見できるので写真を撮りましょう。

以上がハンターのリクエスト「写真」の場所まとめ American Theft 80s攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

American Theft 80s 攻略まとめ

-American Theft 80s
-