American Theft 80s

ハンターのリクエスト「フロッピーディスク」の場所まとめ American Theft 80s攻略

おはようございます。かきんです。
今回のAmerican Theft 80s攻略は、ハンターのリクエストで要求される「フロッピーディスク」の場所についてまとめていきます。

American Theft 80sを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

American Theft 80s記事まとめ

スポンサーリンク

ハンターのリクエスト「フロッピーディスク」の場所まとめ


VHS天国にいるハンターに話しかけ、彼のリクエストを確認するとフロッピーディスク×5が要求されます。

こちらは報告で$6000も貰えるおいしいリクエストなので、以下を参考に進めてみてください。

アートギャラリーデータ


アートギャラリーデータは505倉庫にあります。

仮設階段で塀を乗り越えて敷地に入り、警備員がいる辺りにある仮設階段で2階に潜入しましょう。
⇒窓から入ると右〇にPC

銀行データ


銀行の側面にある扉から屋内に潜入します。

壁沿いの階段から2階に進んで正面の部屋に入りましょう。


この部屋には監視カメラがあるので、ケーブルボックスを解除してからPCを調べます。

警察署データ


警察署はキーを持っているので簡単に潜入できます。

事務室にあるPCからDLしましょう。

保安官邸データ


保安官邸のある506倉庫に移動し、正面の扉を開けて敷地に入ります(クリア後ならキーを持っているハズ)。

ハンマーで〇の扉を開け、右の塀沿いに進みます。
⇒監視カメラがある辺りの草壁を乗り越えて屋内に入る


中央の吹き抜けにある階段で2階に上がり、目的の部屋にあるPCからDLしましょう。

倉庫504データ


504倉庫の塀外側にある画像の金網を探し、中にあるケーブルボックスを解除します。
⇒このボックスに繋がっている扉から敷地に入る(電気技師ツールを装備して凝視で見える)


敷地に入ったらて右に進むと監視カメラを発見できます。

そこから更に右に進むと画像のケーブルボックスがあるので解除し、監視カメラ下の扉から屋内に入りましょう。


後は警備員を躱しながらPCを目指すだけです。

以上がハンターのリクエスト「フロッピーディスク」の場所まとめ American Theft 80s攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

American Theft 80s 攻略まとめ

スポンサーリンク

    -American Theft 80s
    -