夜廻三

トロフィー一覧 夜廻三攻略

おはようございます。かきんです。
今回は夜廻三で獲得できるトロフィーをまとめていきます。

夜廻三のトロコンを目指す方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

夜廻三 攻略記事まとめ

トロフィー一覧

名前内容
夜廻全てのトロフィー取得。
夜がくるオープニングをクリアした。
夕陽の眩しさ忘れていた思い出を見つけた。
雨の匂い忘れていた思い出を見つけた。
草の柔らかさ忘れていた思い出を見つけた。
言いそびれた言葉忘れていた思い出を見つけた。
土の温度忘れていた思い出を見つけた。
潮風の音忘れていた思い出を見つけた。
手の中の熱源忘れていた思い出を見つけた。
鈴の音忘れていた思い出をすべて見つけた。
夜明けシナリオをクリアした。
屋上の花音楽プレイヤーを入手。
誰かの記憶アイテムすべて入手。
祈り地蔵をすべて見つけた。
不屈合計30回ゲームオーバーした。
発見トロフィーを拾った。
無作法信号を無視して死亡する。
打ち出の小槌パズルが完成した。
呼び声呪いの現象を確認した。
幻視

透明な何かを拾った。

化け猫化け猫を見た。
秘境隠しエリアに入った。
電光5体以上もやの怪異を消した。
討伐水中カメラのサブイベントを1分以内にクリアした。
巡遊10000歩歩いた。

以上がトロフィー一覧 夜廻三攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

夜廻三 攻略まとめ

-夜廻三
-