夜廻三

体験版クリアまでの流れ 夜廻三攻略

2022年4月19日

おはようございます。かきんです。
今回の夜廻三攻略は体験版をクリアまでの流れについてまとめていきます。

夜廻三を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

夜廻三 攻略記事まとめ

スポンサーリンク

体験版クリアまでの流れ

見た目を設定してゲームを開始します。


動けるようになったら上に進み、突き当りをは左に曲がります。
⇒男の子に話しかける(かいちゅうでんとうを自動入手)

下へ進んで行くとムギ(猫)がいるのでエサを投げます。


そのまま下へ進むと脚立(〇)があり、これを持って帰ると校舎に入れます。

南校舎


女の子と二人で右に進んで行くと入口前でイベントになります。

右奥の階段でイベント後、自動で2階に移動します。


理科室前でイベントが終わったら中に入り、ガイコツ前で目を閉じます。

理科室前に落ちているこうかん日記を読みます。

廊下を左へ進むとイベント後にムギが出現、追いかけて北校舎に向かいます

北校舎

階段前でおばけが出現、廊下を右に進んで教材準備室に入ります。

かきん
ここからおばけが出現するようになります。石ころで注意を引くかダッシュを使いましょう。

目を閉じておばけが離れたのを確認し、中央の階段で1階に移動します。


廊下にお化けがいるので、左の教室の中を抜けてWCに入ります。
⇒一番右の個室に落ちているこうかん日記を調べる

中央の階段で3階に移動します。


廊下を右に進んで音楽室に入り、奥に落ちているこうかん日記を調べます。
⇒ピアノが動き出すので当たらないように廊下へ(左壁に沿って動くと楽)

中央の階段で2階に移動します。


廊下を右に進んで生徒会室に入るとイベント、少し待つと扉が開きます。

廊下に出て左に進むとおばけが出現、ダッシュで逃げながら中央の階段で3階に移動します。

ムギを追いかけて屋上に出ます。


奥のフェンスに沿って右に進んで行きましょう。
「声をかけない」を選択で体験版終了

以上が体験版クリアまでの流れ 夜廻三攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

夜廻三 攻略まとめ

スポンサーリンク

    -夜廻三
    -