WATCHDOGS 2

ウォッチドッグス2攻略 サイドOP「ロデンシア・アカデミー」

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回はウォッチドッグス2 サイドOP「ロデンシア・アカデミー」攻略の流れをまとめていきます。

ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

解放時期

サイドOP「ロデンシア・アカデミー」はメインOPのびたヌードル鏡」の最後に解放されます。

より詳しい解放時期はこちら👇

ウォッチドッグス2攻略 のびたヌードル

ネズミのマスクを着けた人々をハックしろ

目的地でデッドセックのフォロワーに話しかけます。

3か所にいるネズミのマスクを着けた人をハックします。

かきん
進行マークがあるのですぐ見つかります

オレンジ範囲から出ます。

ロデンシア・アカデミー本部を調べろ

正面から入り、ハシゴを登って屋上の装置をハックします。

屋内のカメラに視点が切り替わるので、正面の装置にウィルスをインストールします。

ロデンシア・アカデミーの装置を破壊しろ

中央のシャッターを開け、フォークリフトで爆発物を中に入れます。

⇒撃って爆発させる

かきん
周りの敵を倒しておくとスムーズに進みます

これでロデンシア・アカデミーはクリアです。

ウォッチドッグス2 攻略まとめ

この記事ではPC/PS4/Xbox Oneソフト ウォッチドッグス2の関連記事をまとめています。以下にあるリンクから各記事に移動することができます。今後もウォッチドッグス2の記事を追加していく予定なのでウォッチドッグス2を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上がウォッチドッグス2攻略 サイドOP「ロデンシア・アカデミー」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS 2
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5