WATCHDOGS 2

ウォッチドッグス2攻略 マザーロード

2020年9月22日

おはようございます。かきんです。

今回はウォッチドッグス2 メインOP「マザーロード」攻略の流れをまとめていきます。

ウォッチドッグス2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

シターラ・レンチ操作

ハッカー・スペース前でイベントになります。

シターラ操作

目標を調べると配線パズルが始まります。

⇒真下のロックを外してから90秒以内にクリアする

部屋のカメラに視点が切り替わります。

⇒ソファ上にあるラップトップをハックする

レンチ操作

正面は敵の数が多いので他の道から侵入します(筆者は左の扉から地下に侵入)。

2階にある目標を調べてデータを回収します。

かきん
かきん
レンチは装備している武器が多いのでごり押しでもいけそう・・?

1階にある目標の部屋に入り、壁を調べて破壊します。

⇒地下に降りて突き当りにあるサーバー×4をグレポン等で破壊する

ブルームのビルに入れ

正面の扉を開けて中に入り、すぐ右の階段で下に移動します。

⇒階段付近で視点をカメラに切り替え、敵をハックしてアクセスキーを入手する

目標の装置がある部屋はどちらもガラス張りになっています。

⇒巡回敵を電話等で足止めしてから調べ、通信を遮断する

部屋中央の台座が階段になっているので、そこから下に降ります。

下に着いたら右上の部屋に入り、閉回路を解除します。

⇒目標の部屋でコンピューターをハックする

敵が来るので無力化して上に戻ります。

※エレベーターに乗ってしまえば追われないのでごり押しでも行けそうです

建物から出るとイベントからエンディングになります。

以上がウォッチドッグス2攻略 マザーロードになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS 2
-