void tRrLM();

ボイド・テラリウム攻略 ねじれ病を治す

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のvoid tRrLM();//ボイドテラリウム攻略はねじれ病を治す手順をまとめていきます。

トリコがねじれ病になってしまったけど治し方が分からないという方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

攻略まとめ記事はこちら→void tRrLM();//ボイドテラリウム攻略まとめ

ねじれ病

身体が徐々にねじれていく奇病で再発の可能性もある難病です。

筋肉と骨の組成異常が原因なのでそのまま放置していても改善することはありません。治すには筋繊維や骨のねじれをほどいて再結合する必要があります。

治し方

ねじれ病になると解放されるレシピ「鉄のはりつけ台」と「生体パーマネント剤」を作成して使用することで治療することができます

→「鉄のはりつけ台」と「生体パーマネント剤」の素材を入手できるダンジョン「ねじれ病をなおそう」も期間限定で解放

ダンジョン「ねじれ病をなおそう」

目標

鉄のはりつけ台

・大量の鉄

・丈夫なトンカチ

・有機資源(1)、無機資源(1)を変換して入手

生体パーマネント剤

・酸化剤

・還元剤

・有機資源(1)、無機資源(1)、エネルギー資源(1)を変換して入手

全3フロアのダンジョンで落ちている素材を取得します(低確率で敵からドロップ)。

かきん
2回治療して1回だけ敵からドロップしました また4つの素材全てを拾うのに2回ダンジョンに行きました(発症2回目以降は生体パーマネント剤のみ作成で治療可能)

素材がそろったら鉄のはりつけ台と生体パーマネント剤を作成して鉄のはりつけ台はテラリウムを改装から設置、倉庫から生体パーマネント剤を取り出してトリコに使用します。

→ムービー後、ねじれ病が治る

以上がボイド・テラリウム攻略 ねじれ病を治すになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-void tRrLM();
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5