void tRrLM();

ボイド・テラリウム攻略 ダンジョン内アイテムから変換できる資源の量を確認する方法

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のvoid tRrLM();//ボイドテラリウム攻略はダンジョン内アイテムから取れる資源の量を確認する方法をまとめていきます。

変換によって入手できる各資源はクラフト等で要求されることが多いので、アイテムから取れる資源の量の見方が分からない方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

攻略まとめ記事はこちら→void tRrLM();//ボイドテラリウム攻略まとめ

各資源の説明

ダンジョンアイテムを変換して入手できる資源は、

1,有機資源

2,無機資源

3,エネルギー資源

4,汚染資源

の4つになります。

これらの資源はアイテムクラフト等で使うことが多いので意識して集めることができると効率良く進めることができます。

アイテムから取れる資源の量を確認する方法

上画像赤部分の資源の数値からアイテムから取れる資源の量を確認することができます

上画像の例では有機資源(20)、無機資源(5)、エネルギー資源(5)が数値分獲得できます。

この資源の項目はアイテムにカーソルを合わせることで確認できるので特定の資源が欲しい場合はその資源の数値が高いアイテムを多く所持して探索を追えるというやり方がおすすめです。

かきん
数字分の個数が貰えるわけではなく、数値分のゲージが伸びてゲージMAXで1個獲得です。ゲージとは「各資源の説明」の項目に貼っている画像のゲージです。

以上がボイド・テラリウム攻略 ダンジョン内アイテムから変換できる資源の量を確認する方法になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-void tRrLM();
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5