void tRrLM();

ボイド・テラリウム攻略 骨折を治す

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のvoid tRrLM();//ボイドテラリウム攻略は骨折を治す手順をまとめていきます。

トリコが骨折してしまったけど治し方が分からないという方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

攻略まとめ記事はこちら→void tRrLM();//ボイドテラリウム攻略まとめ

骨折

幼いトリコは外的な衝撃にも弱く、骨を折ってしまうことがあります

おかしな方向にくっつくことがないように固定・安静にして治療する必要があります。

治し方

骨折状態になると解放されるレシピ「足吊り台」と「ギブス」を作成して使用することで治療することができます。

→「足吊り台」と「ギブス」の素材を入手できるダンジョン「骨折をなおそう」も期間限定で解放

ダンジョン「骨折をなおそう」

目標

足吊り台

・丈夫な支柱

・有機資源(1)、無機資源(1)を変換して入手

ギブス

・石膏

・布

・有機資源(1)、エネルギー資源(1)を変換して入手

全3フロアのダンジョンで落ちている素材を取得します。

かきん
1回で2個しか取得できませんでした(マップ全埋め、全敵討伐) 2回目の挑戦で残りを取得、いずれもフロア3で拾いました

素材がそろったら足吊り台とギブスを作成して足吊り台はテラリウムを改装から設置、倉庫からギブスを取り出してトリコに使用します。

→ムービー後、骨折が治る

以上がボイド・テラリウム攻略 骨折を治すになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-void tRrLM();
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5