Subnautica

ロストリバー探索:準備と拠点の場所 サブノーティカ(Subnautica)攻略

おはようございます。かきんです。

今回のサブノーティカ(Subnautica)攻略はロストリバー:拠点の場所です。

ロストリバー探索に必要な物やおすすめの拠点場所等をまとめていくので、サブノーティカ(Subnautica)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ロストリバー探索に必要な物

ロストリバーの探索拠点


準備が終わったら脱出ポッド2に移動、南西の大穴(上画像)から進みます。
→気持ち左寄りにしばらく進んでいくと、正面床に穴があるのでそこから下へ移動

かきん
カメラ1-船底で見るのをおすすめします(操縦席右上のカメラマークから) 操縦席からだと暗くて何も見えません


深度約850mまで降りてきたら右の壁沿いを進みます。
→進むとすぐ右に道が見えるので進む(奥に青く光る大樹が見える道)

この青い大樹のそばにサイクロプスを停め、ここを探索拠点とします。
→以降のロストリバー攻略のほとんどがここからスタート

ロストリバー探索2:疫病研究施設

サブノーティカ(Subnautica) 攻略まとめ

以上がサブノーティカ(Subnautica)攻略 ロストリバー:準備と拠点の場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Subnautica
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5