Sons of The Forest

【Sons of The Forest】クロスボウとVIP用キーカードの入手場所|フードバンカー

2023年2月28日

おはようございます。かきんです。
今回はクロスボウとVIP用キーカードについて

本編進行に必要なVIP用キーカード、遠距離武器クロスボウの入手場所を知りたい方は、是非このSons of The Forest攻略記事を参考にしてみてください。

Sons of The Forest 攻略まとめ

クロスボウとVIP用キーカードの入手場所

クロスボウとVIP用キーカードを入手するにはメンテナンスキーカードが必要です。持ってない方は以下を参考に。


※画像はこちらのサイトからお借りしています

クロスボウとVIP用キーカードは上〇のフードバンカーで入手できます。

詳しい位置はGPSに黒アイコンが表示されるのでそちらも参考に。緑アイコンが無い方はバンカーAでPCを調べると表示されます。

フードバンカーでは大量の敵が出現するため、事前にショットガンを入手しておくと安心です。

【Sons of The Forest】2つ目のショットガン/ピストルがある場所

2つ目のショットガンとピストルについて。早い段階でショットガンとピストルを入手したい方は、是非このSons of The Forest攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る


※季節によって景色が異なる(画像は冬)

左右のカートが目印になりますね。▢の入口から洞窟に入りましょう。

洞窟を進んでいくと突き当りに施設の扉があります。

この扉を調べて施設に入りましょう。

フードバンカーでクロスボウとVIP用キーカードを入手

まずは付近を探索しましょう。食料等が落ちています。

終わったら右奥の扉を開けて栽培部屋へ進みましょう
⇒扉右の装置を調べる(メンテナンスキーカードが必要)

小さい敵がいる2つ目の栽培部屋に入り、植物棚の隙間(右奥)にある遺体からクロスボウを入手します。

通路に入ると敵出現、さっそくクロスボウを使ってみましょう。
⇒インベントリから装備、Rでリロード

かきん
かきん
クロスボウの矢は植物棚に引っかかっている遺体から入手できます。

敵がいた方へ移動し、水没した通路を進みます。

水没した通路を進むと画像。

左の部屋に入り、机にあるVIP用キーカードと棚にあるショットガンレールを入手します。
※入手済みの場合はショットガンレールは無い

また、この部屋にある画像のPCを調べると、マップ東の住宅用バンカーがGPSに表示(緑アイコン)されるようになります。

水没した通路奥の扉を開けて広間に入りましょう。

広間でイベント後、大量の敵が出現するので全て倒します。

広間右のソファにあるドレスを入手します。

リブリーザーを装備し、奥の割れた窓から湖に入りましょう

湖から上がった先の通路で敵×3が出現するので倒します。
⇒水深が浅いので水没は使えない?

小さい敵は無視して進みます。

岩の隙間辺りで敵×1が出現、倒して進むと出口があります。

次のストーリー
【Sons of The Forest】チェーンソーとゲスト用キーカードの入手場所|エンタメバンカー

チェーンソーとゲスト用キーカードについて。チェーンソーとゲスト用キーカードの入手場所を知りたい方は、是非このSons of The Forest攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【Sons of The Forest】クロスボウとVIP用キーカードの入手場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Sons of The Forest 攻略まとめ

-Sons of The Forest
-