Sons of The Forest

【Sons of The Forest】2つ目のショットガン/ピストルがある場所

おはようございます。かきんです。
今回は2つ目のショットガンとピストルについて

早い段階でショットガンとピストルを入手したい方は、是非このSons of The Forest攻略記事を参考にしてみてください。

Sons of The Forest 攻略まとめ

2つ目のショットガン/ピストルがある場所

注意点

便宜上「2つ目」と記載していますが、今回紹介する場所は以前に紹介した場所よりも早い段階で入手できます

以前の記事👇

ショットガンの場所

以下の場所でショットガンを入手するにはショベルが必要です。持っていない方はこちらを参考に。


※本記事のマップ画像はこちらのサイトからお借りしています

ショットガンは画像〇地点の棺桶から入手できます。

画像〇地点はマップ(Mキー)に紫アイコンで表示されます。探す際はそちらを目指すと楽でした。


画像が紫アイコン地点。

木の十字架前にある土を掘り、棺桶の中にあるショットガンを入手しましょう。
⇒インベントリからショベルを装備して掘る

ピストルの場所


ピストルは画像〇の小型ボートで入手できます。

こちらもマップには紫アイコンで表示されるため、探す際はそちらを目指しましょう。


紫アイコン付近の浜辺に着くと、画像〇のように赤い小型ボートを発見できます。

あの小型ボートまでは泳いで向かいます
⇒サメがいるのでセーブ推奨、HPも高めを維持して向かう


小型ボートに着いたら、〇にあるピストルを入手します。
⇒側面のヒモを調べて小型ボートに乗る

かきん
かきん
遺体に付いているGPSロケーターも拾っておきましょう。仲間の女性をストーキングする際に便利です。

同じ銃は同時に2つ持てない


同じ銃は同時に2つ所持できません

2つ目を取りに行く際は、仲間の女性に渡してから向かいましょう。

以上が【Sons of The Forest】2つ目のショットガン/ピストルがある場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Sons of The Forest 攻略まとめ

-Sons of The Forest
-