Sons of The Forest

【Sons of The Forest】チェーンソーとゲスト用キーカードの入手場所|エンタメバンカー

2023年2月28日

おはようございます。かきんです。
今回はチェーンソーとゲスト用キーカードについて

チェーンソーとゲスト用キーカードの入手場所を知りたい方は、是非このSons of The Forest攻略記事を参考にしてみてください。

Sons of The Forest 攻略まとめ

チェーンソーとゲスト用キーカードの入手場所

チェーンソーとゲスト用キーカードを入手するには、メンテナンスキーカードとVIP用キーカードが必要です。持ってない方は以下を参考に。


※画像はこちらのサイトからお借りしています

チェーンソーとゲスト用キーカードは画像左〇のエンターテインメントバンカーで入手できます。

この場所は位置はGPSに青アイコンが表示されるのでそちらも参考に。青アイコンが無い方はフードバンカーでPCを調べると表示されます。


※季節によって景色が異なる

廃車の後ろに洞窟の入口があります。

準備ができたら洞窟に入りましょう。

通路を進んでいき、突き当りの扉を開けると施設に入ります
⇒キーカードが必要

道中の部屋に3Dプリンターがあります。使ったことが無い方はこちらを参考に。
3Dプリンターの場所と作れる物|樹脂の入手方法

施設でチェーンソーとゲスト用キーカードを入手

施設に入ると左画像。

奥に見える扉を抜け、プール脇に落ちているトラックスーツを入手します。

休憩エリアまで進み、徘徊している敵を倒します。
奥の階段にいる敵×2も寄ってくるので倒す

奥の広間にある階段で2階へ移動します。

2階のプール奥が画像、扉は一旦無視して矢印へ進みましょう

バーのカウンターにあるギターを入手します。
※無い場合は再起動

バーを抜けて突き当りまで進み、〇にあるゲスト用キーカードを入手します。

バーに戻り、画像〇の扉をキーカードで開けます。

部屋に入って右にあるPCを調べると、GPSにバンカーBがの位置が表示(青アイコン)されるようになります。

プールまで戻り、先程無視した白い扉から先に進みます

扉を抜けた通路に敵がいるので注意です。

画像は通路を抜けた先の部屋、左奥の扉から映画館に移動します。
扉奥に敵がいるので注意

映画館に入ったら、遺体が持っているチェーンソーを入手します。

前の部屋に戻って出口側の通路を進むとイベント

そのまま洞窟に入ります。

分かれ道を右→右と進み、段差を降りていけば脱出できます。

次のストーリー
【Sons of The Forest】ピストル/刀/ゴールデンアーマーの入手場所|住宅用バンカー

ピストル/刀/ゴールデンアーマーについて。進行に必要なゴールデンアーマーと他武器の入手場所を知りたい方は、是非このSons of The Forest攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【Sons of The Forest】チェーンソーとゲスト用キーカードの入手場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Sons of The Forest 攻略まとめ

-Sons of The Forest
-