Sons of The Forest

【Sons of The Forest】懐中電灯の入手場所と使い方

2023年2月26日

おはようございます。かきんです。
今回は懐中電灯について

簡単に入手できる懐中電灯の場所と使い方についてまとめていくので、是非このSons of The Forest攻略記事を参考にしてみてください。

Sons of The Forest 攻略まとめ

懐中電灯の入手場所


※画像はこちらのサイトからお借りしています

懐中電灯は中央〇にある崖で入手でき、マップ(Mキー)では紫のアイコンで表示されています。

上〇がスポーン地点。人によっては異なる位置でスポーンする可能性があるため、マップ(Mキー)で現在地を確認してみてください。

かきん
かきん
マップはホイール押し込みで縮尺を変更すると全体像をつかみやすいです。


マップに表示される紫マーカーに向かって進むと画像、崖(中央〇)を見るとロープで吊られている男性を発見できます。

この男性を降ろすため、崖に沿って画像右側へ進み、崖の上に向かいましょう。


崖の上に着いたら、インベントリから「タクティカルアックス」を装備します。

タクティカルアックスで画像〇を攻撃し、ロープを切って男性を降ろしましょう


崖下に戻り、男性の横に落ちている懐中電灯を入手しましょう。

他にもウォッカ瓶やGPSロケーターも入手できます。

また、すぐ近くで近代的な斧も入手可能。欲しい方は以下を参考に。

【Sons of The Forest】近代的な斧の入手場所

近代的な斧について。簡単に入手できる近代的な斧の場所を知りたい方は、是非このSons of The Forest攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

懐中電灯の使い方


懐中電灯はインベントリから装備すると使用できます。

装備すると、Lキーを押すことで素早く取り出せるようになります。
⇒ライターを装備すると戻る

バッテリーは交換できる


電池が無くなったら、インベントリで「バッテリー」と結合すると補充が可能です。

場所系の記事
【Sons of The Forest】3Dプリンターの場所と作れる物|樹脂の入手方法

3Dプリンターについて。序盤から使用できる3Dプリンターの場所と作れる物についてまとめていくので、是非このSons of The Forest攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【Sons of The Forest】懐中電灯の入手場所と使い方になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Sons of The Forest 攻略まとめ

-Sons of The Forest
-