Sons of The Forest

【Sons of The Forest】つるはしの入手場所

おはようございます。かきんです。

今回はつるはしの入手場所についてまとめていきます。Sons of The Forestを攻略している方は是非参考にしてみてください。

Sons of The Forest 攻略まとめ

つるはしの入手場所

つるはしを入手するにはリブリーザーが必要です。持ってない方は以下を参考に。

※画像はこちらのサイトからお借りしています

つるはしはマップ北東の洞窟で入手できます。入口を探す際はGPSに表示される白アイコンが目印になりますね。

画像が入口前。ロープを伝って中に入りましょう。

壁に刺さっているつるはしを入手

川の流れに沿って進み、突き当りの湖に潜ります。

湖から出て真っすぐ進むと画像の分かれ道。

今回はつるはしが目的なので右へ進み、坂を滑り降ります。ちなみに左のルートにはアーティファクトがあります。

坂を滑り降りて湖に入ったらそのまま潜ります

正面に見える画像〇を超え、また湖に潜ります

湖から出たら、左の壁に沿って奥へ進みます。

少し進むと画像。

金色の壁に刺さっているつるはしを入手します。

このまま左の壁に沿って進み、細い通路を進めば脱出できますね。

つるはしの使い道

ソラフィット鉱石を採掘できる

つるはしで金色の壁を殴るとソラフィット鉱石を採掘できます。

ソラフィット鉱石は最後のバンカーやアーティファクト等に使用するので覚えておきましょう。

以上が【Sons of The Forest】つるはしの入手場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Sons of The Forest 攻略まとめ

-Sons of The Forest
-