Sons of The Forest

【Sons of The Forest】近代的な斧の入手場所

おはようございます。かきんです。
今回は近代的な斧について

簡単に入手できる近代的な斧の場所を知りたい方は、是非このSons of The Forest攻略記事を参考にしてみてください。

Sons of The Forest 攻略まとめ

近代的な斧の入手場所


※マップ画像はこちらのサイトからお借りしています

近代的な斧は画像〇の川辺にあるキャンプで入手できます。

すぐ横に紫アイコンがありますがこちらは関係ないので注意。ただ向かう際の目印にはなりますね。


目的地に向かうと画像。3つの黒いテントが目印になります。

中央のテントにある遺体から近代的な斧を入手しましょう。


ちなみに見た目はこちら。

個人的には消防士の斧よりもシンプルで好きです。

また、すぐ近くの紫アイコンには懐中電灯があります。入手には少しギミックがあるため、持っていない方は以下も参考に。

【Sons of The Forest】懐中電灯の入手場所と使い方

懐中電灯について。簡単に入手できる懐中電灯の場所と使い方についてまとめていくので、是非このSons of The Forest攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【Sons of The Forest】近代的な斧の入手場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Sons of The Forest 攻略まとめ

-Sons of The Forest
-