SAOAL

SAOリコリス(SAOAL)攻略 チャプター5-1「誓い」

2020年7月11日

おはようございます。かきんです。

今回のSAOリコリス(SAOAL)攻略はチャプター5-1「誓い」です。

⇒メディナと魔獣を討伐しに行くところから開始

この記事ではチャプター5-1「誓い」の攻略の流れをまとめています。

SAOリコリス(SAOAL)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

チャプター5-1「誓い」

・・・それは お前が私にとっての

・北帝国に発生した魔獣の討伐に向かう

※PTがメディナのみになっているので、変更したい方はお忘れなく

ノーランガルス北帝国「サストネル山地」のサストネル山地(マップ下)にファストトラベルをします。

⇒すぐ左の出口からウェトラの谷に入る

ルート表示を参考に周って進み、サマヨイイワLv40を倒します。

あなたに聞きたいことがあります

・「カラント」と行方不明の衛兵の調査に向かう

学院から出てすぐ右にいる馬を調べ、イスタバリエス東帝国を選択します。

目の前の橋を渡ります。

ルート表示を参考に、かなり回り道をして王冠マークの村に向かいます。

次の王冠マークで、オオツノヨロイムシLv41×4を倒します。

 

・神殿に入るために泉で身を清める

ルート表示を参考に進み、ショウグンサソリLv40×3、カラミティプラントを倒します。

※カラントがある限りショウグンサソリは無限湧き 先にカラントから倒し、次にショウグンサソリが楽

 

・暗黒騎士を封じた神殿に向かう

マップ右下の神殿に向かいます。

暗黒騎士Lv42×3、カラミティプラントを倒します。

⇒ムービーで5-1「誓い」クリア

以上がSAOリコリス(SAOAL)攻略 チャプター5-1「誓い」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

続きはこちら

チャプター5-2「輪廻」

SAOリコリス(SAOAL) 攻略まとめ

PC/PS4/XboxOneソフト SAOアリシゼーションリコリス(SAOAL)の関連記事をこの記事でまとめています。以下にあるリンクから各記事に移動することができます。今後も SAOアリシゼーションリコリス(SAOAL)の記事を追加していく予定なので SAOアリシゼーションリコリス(SAOAL)を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

-SAOAL
-