Life is Strange2 ゲーム

ライフイズストレンジ2攻略 別の選択肢を見る方法

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のLife is Strange2(ライフイズストレンジ2)攻略は別の選択肢を見る方法になります。

別の選択肢を選ぶ方法や取り逃した収集品を取る方法をまとめています。

Life is Strange2(ライフイズストレンジ2)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

攻略まとめはこちら→ライフイズストレンジ2 攻略まとめ

別の選択肢を見る方法

ゲームを開始してセーブーデータを選択するとTOP画面に移動します。

TOP画面の上から2番目にある「エピソードを選ぶ」を選択します。

もう一度プレイしたいエピソード・チャプターを選択すると上画像の状態になります。

通常モード

→別のセーブスロットにセーブ可能(上画面で押すとセーブスロット選択に) 別エンディングを見たい場合は分岐のあるチャプターからこの通常モードで始めることになる

※ep5までクリアしていたセーブデータでep1-4から始めてしまうと選択したチャプター以降のデータが消えます そのためオリジナルのセーブデータを残して別のスロットにセーブすることを強く推奨します

パラレルワールド

→セーブされないので気軽に探索・会話を楽しむことができる 取り逃した収集品を取りに行きたい場合はこちらが楽

かきん
全てのエンディングを見るのが面倒だ、という方はこちらの記事で各エンディングの内容をまとめています→全エンディング分岐条件

以上がライフイズストレンジ2攻略 別の選択肢を見る方法になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

\この記事はどうでしたか?/

-Life is Strange2, ゲーム
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5