Life is Strange True Colors

トロフィー一覧 life is strange true colors攻略

おはようございます。かきんです。
今回のlife is strange true colors攻略は、トロフィー一覧です。

life is strange true colorsで取得できるトロフィーをまとめていくので、トロコンを目指す方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

トロフィー一覧

※筆者Steam版なので色は不明

名前内容
亀裂エピソード1で壁の亀裂に宿った思い出を見る
ライリーのメモエピソード1でライリーのメモに宿った思い出を見る
魚のおまわりさんエピソード1で名刺に宿った思い出を見る
ヘルメットエピソード1でヘルメットに宿った思い出を見る
電話エピソード1で電話に宿った思い出を見る
探検の代償Life is Strange: True Colors™のエピソード1をクリアする
思い出マニアエピソード1の過去の思い出をすべて見る
施しはいらないエピソード2で小切手に宿った思い出を見る
エピソード2で傘に宿った思い出を見る
ロボットコンテストエピソード2でTシャツに宿った思い出を見る
アドバイスエピソード2でグミに宿った思い出を見る
心機一転エピソード2でバッジに宿った思い出を見る
ペット探偵パーカーの男性に犬の居場所を教える
バードウォッチャーバードウォッチングをする女性に鳥の居場所を教える
見つけた場所Life is Strange: True Colors™のエピソード2をクリアする
思い出学者エピソード2の過去の思い出をすべて見る
アラバスター・デイドリーム学生が聴きたがっている曲を流す
ヘルダイバーエピソード3でボンバージャケットに宿った思い出を見る
イーサンの1ドル札エピソード3で1ドル札に宿った思い出を見る
ポーカーフェイスの裏側エピソード3で診察予約券に宿った思い出を見る
トンチン年金の行方エピソード3で古い名簿に宿った思い出を見る
ステフとヴァルキリーエピソード3でヴァルキリーの餌入れに宿った思い出を見る
埋められた秘密Life is Strange: True Colors™のエピソード3をクリアする
思い出コレクターエピソード3の過去の思い出をすべて見る
ぴったり賞ジェリービーンズの正確な数を男性に教える
ドラッグストア・メイクアップエピソード4でドラムに宿った思い出を見る
おばあちゃんと孫エピソード4で大学のステッカーに宿った思い出を見る
神の御前でエピソード4でマイクに宿った思い出を見る
バラの押し花エピソード4でバラの押し花に宿った思い出を見る
誕生日ボーイエピソード4で写真に宿った思い出を見る
巻き戻せない過去Life is Strange: True Colors™のエピソード4をクリアする
思い出ラバーエピソード4の過去の思い出をすべて見る
悲しい知らせエピソード5で母親のキーホルダーに宿った思い出を見る
ジドーホゴエピソード5で名刺に宿った思い出を見る
不自由な檻の中でエピソード5でギターの弦に宿った思い出を見る
悪魔の眠る場所エピソード5でロケットペンダントに宿った思い出を見る
父の決意エピソード5でボンバージャケットに宿った思い出を見る
最高の未来Life is Strange: True Colors™のエピソード5をクリアする
思い出ハンターエピソード5の過去の思い出をすべて見る
ヘイブン通Life is Strange: True Colors™の過去の思い出をすべて見る

Life is Strange True Colors 攻略まとめ

以上がトロフィー一覧 life is strange true colors攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Life is Strange True Colors
-