Life is Strange True Colors

エピソード4「Flicker」思い出とサイドクエストの場所まとめ life is strange true colors攻略

2022年2月17日

おはようございます。かきんです。
今回のlife is strange true colors攻略はエピソード4「Flicker」思い出とサイドクエストの場所まとめです。

エピソード4「Flicker」で入手できる思い出とサイドクエストついてまとめていきます。life is strange true colorsを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

Life is Strange True Colors 攻略まとめ

「Flicker」思い出とサイドクエストの場所まとめ


エピソード4には5つの思い出と1つのサイドクエストが隠されており、それぞれ実績を獲得できます。

思い出はオーラを見ることで画像のように判別可能、この状態でアイテムを調べれば入手となります。

かきん
かきん
サイドクエストは手順があるので以下を参考に。

思い出「バラの押し花」


開始すぐ動けるようになったら、左後ろの壁にあるバラの押し花を調べて思い出を入手しましょう。
実績「バラの押し花」獲得

思い出「マイク」「ドラム」


自室から出ると自動で画像の会場に移動します。

すぐ右のステージに移動し、前後にあるマイクとドラムを調べて思い出を入手しましょう。
実績「神の御前で」「ドラッグストア・メイクアップ」獲得

サイドクエスト「ぴったり賞」


会場左にいる男性に話しかけるとサイドクエストを発見できます。

手順👇

  1. 男性と会話、「800」を選ぶ
  2. 女性店員のオーラを調べる
  3. 男性と会話、「700」を選ぶ
  4. 女性店員のオーラを調べる
  5. 男性に731だと教える

これでサイドクエストはクリアです。
実績「ぴったり賞」獲得

思い出「写真」


会場からバーに移動します。
※会場のストーリーを進めると獲得できなくなるため、サイドクエスト後のタイミングがおすすめ

奥の出口右の壁にある写真を調べて思い出を入手しましょう。
実績「誕生日ボーイ」獲得

思い出「大学のステッカー」


バーから出て左の大通りを進み、花屋がある十字路を右に進むと橋の前に着きます。

橋手前の右を見ると、〇にある大学のステッカーを調べて思い出を入手しましょう。
実績「おばあちゃんと孫」獲得

紹介した思い出を全て入手すると実績「思い出ラバー」も獲得できます。

以上がエピソード4にある思い出とサイドクエストの場所まとめ life is strange true colors攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Life is Strange True Colors 攻略まとめ

-Life is Strange True Colors
-