Life is Strange True Colors

エピソード5「B-Side」思い出の場所まとめ life is strange true colors攻略

2022年2月20日

おはようございます。かきんです。
今回のlife is strange true colors攻略はエピソード5「B-Side」思い出の場所まとめです。

エピソード5「B-Side」にある思い出についてまとめていくので、life is strange true colorsを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

Life is Strange True Colors 攻略まとめ

エピソード5「B-Side」思い出の場所まとめ


エピソード5には5つの思い出が隠されており、それぞれ実績を獲得できます。

思い出はオーラを見ることで画像のように判別可能、この状態でアイテムを調べれば入手となります。

かきん
かきん
チャプターセレクトでやり直しが可能、取り逃しても大丈夫です。

思い出「母親のキーホルダー」


廊下でゲイブと会話後、母親がいる病室に入ります。

入ってすぐ右の棚にある母親のキーホルダーを調べて思い出を入手しましょう。
実績「悲しいお知らせ」獲得

思い出「名刺」


場面はアパートに切り替わり、ゲイブと父が口論している中で動けるようになります。

右に見えるキッチンに入り、右の箱上に名刺があるので調べて思い出を入手しましょう。
実績「ジドーホゴ」獲得

思い出「ギターの弦」


アパートから孤児院に場面が切り替わります。

左のベッドにあるギターの弦を調べて思い出を入手しましょう。
実績「不自由な檻の中で」獲得

思い出「ロケットペンダント」

鉱山を進むと自動で入手できます。
実績「悪魔の眠る場所」獲得

思い出「ボンバージャケット」


バーで皆と会話後、自室に戻ります。

右のイスに掛かっているボンバージャケットを調べて思い出を入手しましょう。
実績「父の決意」獲得

紹介した思い出を全て入手すると実績「思い出ハンター」、エピソード1~5の収集品を全て集めると実績「ヘイブン通」も獲得できます。

以上がエピソード5「B-Side」思い出の場所まとめ life is strange true colors攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Life is Strange True Colors 攻略まとめ

-Life is Strange True Colors
-