Life is Strange True Colors

エピソード2「Lanterns」思い出とサイドクエストの場所まとめ life is strange true colors攻略

2022年2月2日

おはようございます。かきんです。
今回のlife is strange true colors攻略はエピソード2「Lanterns」思い出とサイドクエストの場所まとめです。

エピソード2「Lanterns」には思い出だけではなくサイドクエストもあるのでこれらについてまとめていきます。life is strange true colorsを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

Life is Strange True Colors 攻略まとめ

「Lanterns」思い出とサイドクエストの場所まとめ


各エピソードにはそれぞれ思い出が隠されており、入手すると実績を獲得できます。

思い出はオーラを見ることで画像のように判別でき、この状態でアイテムを調べれば入手となります。

かきん
かきん
サイドクエストは手順があるので以下を参考に。

思い出「バッジ」


開始イベント後、自室から探索を開始できます。

部屋の階段から屋上に移動し、〇の花壇にあるバッジを調べて思い出を入手しましょう。
実績「心機一転」獲得

思い出「小切手」「傘」


バッジを入手したら1階のバーに降り、以下の2つを調べます。

  • カウンターに小切手
  • 奥の赤い扉横に傘

入手すると実績「施しはいらない」「傘」を獲得できます。

サイドクエスト「バードウォッチャー」

上3つの思い出を入手後、正面の扉を調べて外に出ます。


建物から出たら、正面草の影にいる女性のオーラを調べます。


女性の位置から画像方向を見ると〇に木があるので、この木にいる鳥を調べましょう。

鳥を発見後、女性に話しかけるとサイドクエストクリアです。
実績「バードウォッチャー」獲得

思い出「グミ」/サイドクエスト「ペット探偵」


大通りを進むと〇の建物を発見できます。

緑の建物(右)


シャーロットとイベント後、奥の部屋にあるグミを調べて思い出を入手しましょう。
実績「アドバイス」獲得

黄色の建物(左)


建物に入ったら〇男性のオーラを調べます。

次に▢のボードを確認し、男性に話しかければサイドクエストはクリアです。
実績「ペット探偵」獲得

思い出「Tシャツ」


黄色建物から出たら、左前に見える青い建物に入ります。


エレノアとのイベント後、左の青い棚にあるTシャツを調べて思い出を入手しましょう。
実績「ロボットコンテスト」獲得

紹介した思い出を全て入手すると実績「思い出学者」も獲得できます。

以上がエピソード2にある思い出とサイドクエストの場所まとめ life is strange true colors攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Life is Strange True Colors 攻略まとめ

-Life is Strange True Colors
-