Life is Strange True Colors

エピソード1「A-Side」思い出の場所まとめ life is strange true colors攻略

2022年2月2日

おはようございます。かきんです。
今回のlife is strange true colors攻略はエピソード1「A-Side」思い出の場所まとめです。

エピソード1「A-Side」にある思い出×5についてまとめていくので、life is strange true colorsを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

Life is Strange True Colors 攻略まとめ

「A-Side」思い出の場所まとめ


各エピソードにはそれぞれ思い出が隠されており、入手すると実績を獲得できます。

思い出はオーラを見ることで画像のように判別でき、この状態でアイテムを調べれば入手となります。

かきん
かきん
チャプターセレクトでやり直しが可能、取り逃しても大丈夫です。

思い出「ライリーのメモ」「壁の亀裂」


ゲイブとマックをタコ殴りにした後の部屋探索で以下の2つを調べます。

  • ベッド前の机にライリーのメモ
  • 入り口近くの小棚影に壁の亀裂

入手すると実績「ライリーのメモ」「亀裂」を獲得できます。

思い出「名刺」


荷解きをして部屋から出るとイベント、それが終われば1階のバーを探索できます。

カウンター奥の棚にある名刺を調べて思い出を入手しましょう。
実績「魚のおまわりさん」獲得

思い出「ヘルメット」


屋外でゲイブと会話後、ライアンを加えて採掘場へ向かいます。

採掘場で動けるようになったら正面奥にあるヘルメットを調べて思い出を入手しましょう。
実績「ヘルメット」獲得

思い出「電話」


漫画を頼りに木の門を動かして建物に入ります。

入ってすぐ後ろにある電話を調べて思い出を入手しましょう。
実績「電話」獲得

この5つがエピソード1の思い出です。全て入手すると実績「思い出マニア」を獲得できます。

以上がエピソード1にある思い出の場所まとめ life is strange true colors攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Life is Strange True Colors 攻略まとめ

-Life is Strange True Colors
-