Immortals Fenyx Rising

空中25コンボのやり方/1回で1000m滑空する方法 イモータルズフィニクスライジング攻略

2020年12月9日

おはようございます。かきんです。

今回のイモータルズフィニクスライジング攻略は空中25コンボのやり方/1回で1000m滑空する方法です。

この2つの実績を達成する方法と必要なスキルやアイテム等をまとめていくので、イモータルズフィニクスライジングを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

空中25コンボのやり方

空中で25コンボを達成すると実績「鳥だ!」を取得できます。

空中で25コンボは画像の「ヘラクレスの跳躍」さえ持っていれば簡単に達成できます

空中にいる敵にこの能力で近付いて攻撃→高度が落ちたらまたこの能力で敵に近付いて攻撃

この流れで簡単に達成できると思います。

空を飛んでいる敵の場所が分からない方、👆★地点にいるグリフォンがおすすめです。

※神殿に近付くと出現する

1回で1000m滑空する方法

1回で1000m滑空すると実績「床が溶岩!」を取得できます。

まず画像▢のスキル「滑空加速」は飛行距離が伸びるので必須です。

続いてスタミナポーションも必要、スタミナゲージを約6本(4ブロックで1本)消費するので必要数持っていきます。

こちらは画像のヘパイストス像から下の〇辺りまで飛べば確実に達成できます。

※筆者は実績解除の通知を切っているのでここより手前で獲得できると思われる

イモータルズフィニクスライジング 攻略まとめ

以上が空中25コンボのやり方/1回で1000m滑空する方法 イモータルズフィニクスライジング攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Immortals Fenyx Rising
-