Immortals Fenyx Rising

大きな木の倒し方/冥界への門エリアを見渡せる場所 イモータルズフィニクスライジング攻略

2020年12月7日

おはようございます。かきんです。

今回のイモータルズフィニクスライジング攻略は大きな木の倒し方/冥界への門エリアを見渡せる場所です。

共に実績を取得できるので、イモータルズフィニクスライジングを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

大きな木の倒し方

やり方は簡単で、画像程度の大きさの木に斧攻撃を当てるだけです。

この方法で木を100本倒すと実績「丸太とモンスター」を取得できます。

またこれより大きい木を倒すことはできませんが、ザクロが付いている木に斧攻撃をすることで下に落とすことができます。

冥界への門エリアを見渡せる場所

クリア後でもマップ中央の「冥界への門」に霧がかかっている方は多いと思われます。

この霧を晴らすために見渡すポイントは

マップ中央の火山の南側👆〇のアイコンになります。

遠くからこの火山を見ると側面が顔のようになっていて、その顔の上辺りです。

火山のポイントにファストトラベルし、振り返って左の細道から進んでいくと分かりやすいと思います。

マップにある全ての霧を晴らすと実績「鳥瞰図」を取得できます。

イモータルズフィニクスライジング 攻略まとめ

以上が大きな木の倒し方/冥界への門エリアを見渡せる場所 イモータルズフィニクスライジング攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Immortals Fenyx Rising
-