Immortals Fenyx Rising

「永遠の春の谷」魂はあるべき場所へ イモータルズフィニクスライジング攻略

おはようございます。かきんです。

今回のイモータルズフィニクスライジング攻略は「永遠の春の谷」で発生する魂はあるべき場所へです。

魂はあるべき場所への攻略の流れをまとめていくので、イモータルズフィニクスライジングを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

魂はあるべき場所へ

解放条件

魂はあるべき場所へはクエスト「意地悪な女神」をクリアすると解放されます。

伝説の獣を倒す

それぞれのポイントで伝説の獣を倒していくことになります。

※2は既に倒してしまっていたため、大体の位置に〇

以下では画像の順番に伝説の獣戦の注意点などをまとめていきます。

1,伝説の熊カリスト

崖下の川辺で戦闘になります。

・パリィ可の攻撃は至近距離にいると当たりにくい(覆いかぶさるように攻撃するため)

⇒後ろに周っていても振り返って攻撃するので注意

・パリィ不可攻撃は左右に避ける

⇒突進はモーションが短いので少し避け辛い

・残HP50-40%辺りで体が赤くなる

⇒攻撃力上昇?

倒すと相棒のフォスフォルを入手できます。

2,迅き風、副官アエロ

崖上の小さい神殿前で戦闘になります。

・遠距離攻撃はジャストパリィで跳ね返してダメージを与えることができる

・パリィ不可の突進はホーミング有、直前に左右に躱す

⇒すぐ範囲爆発が来るので離れる

基本的に👆2つの技を多用してきます。

倒すと宴の翼を入手できます。

またすぐ近くの小さな神殿はアポロンの矢で👆〇2つに火を点けると中に入ることができます。

3,伝説のネメアの獅子

・前脚攻撃は挙動が大きいのでパリィを取りやすい

・体をかがめるパリィ不可攻撃は範囲なので離れる

どの攻撃もモーションが大きく分かりやすいです。

倒すとゼウスの稲妻のフォスフォルを入手できます。

崖上で戦闘になります。

4,伝説の猪アドニススレイヤー

花畑で戦闘になります。

・回転突進はパリィが簡単なので積極的に狙う

・パリィ不可の連続叩きつけは範囲攻撃なので離れる

・掬い上げはモーションが短いが慣れればパリィを取りやすい

怖いのはパリィ不可の連続叩きつけくらいです。

倒すと愛をさえずるフォスフォルを入手できます。

また近くの像がある場所で台座パズルをクリアするとカロンのコイン×6を入手できます。

アフロディーテのもとに戻る

神々の広場にいるアフロディーテ話しかけると春の草冠を入手し、魂はあるべき場所へはクリアです。

イモータルズフィニクスライジング 攻略まとめ

以上が「永遠の春の谷」魂はあるべき場所へ イモータルズフィニクスライジング攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

  • この記事を書いた人

かきん

ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

-Immortals Fenyx Rising
-