Immortals Fenyx Rising

英雄の座に達する手順 イモータルズフィニクスライジング攻略

おはようございます。かきんです。

今回のイモータルズフィニクスライジング攻略は英雄の座に達する手順です。

実績「最後に生き残る」を取得するために必要な手順を全てまとめていくので、イモータルズフィニクスライジングを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

1,亡霊の隠れ家を4つクリアする

最初に全部で4つある亡霊の隠れ家をクリアします

以下でそれぞれの亡霊の隠れ家を画像で出しますが、人によっては解放されていない場所があるかもしれません。その場合は解放されていない亡霊の隠れ家付近を移動していると「亡霊ゾーン」が発生し、そこで出現する〇〇の亡霊を倒すことで解放されます。

亡霊の隠れ家は👆★の4地点にあり、こちらを攻略して最奥のボスを倒していきます。

ギミックが分かり辛いところだけ少し解説します。

2,呪われた英雄ヘラクレス

最初はレバーを操作し、右から押し出される箱をヘラクレスの力で引っ張ります。

次はレバーを操作して箱を動く足場に落とします。タイミングを見てレバーを操作し、中央の蛇像が箱をこちらへ押し出すようにします。

⇒箱を2つ手元に移動させ、左右の台座に投げて乗せる

3,呪われた英雄オデュッセウス

2つ目のギミックは右の台座に普通の木箱、左の台座に小さい木箱を2つ乗せます。

⇒右はレーザーギリギリからジャンプ、左は大きい石からジャンプでレーザーを越えられる

左右に配置したら中央にある大きい石を斧攻撃で破壊し、出現する石ブロック×2を台座に置きます。

4つ全ての亡霊の隠れ家をクリアするとクエスト「伝説的人物か敗者か」が発生します。

2,「伝説的人物か敗者か」をクリアする

迷宮の鍵を開ける

目的地に移動し、建物前にある四角の装置を調べます。

イベント後、奥まで進むとまたイベントになり伝説的人物か敗者かはクリアです。

輝く神々の鎧輝く神々の兜を入手できる

これで実績「最後に生き残る」、他のクエストを全てクリアしている方は「神々の使用人」も取得できます。

イモータルズフィニクスライジング 攻略まとめ

以上が英雄の座に達する手順 イモータルズフィニクスライジング攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -Immortals Fenyx Rising
    -