Immortals Fenyx Rising

「鍛冶の聖地」春、希望、永遠 イモータルズフィニクスライジング攻略

おはようございます。かきんです。

今回のイモータルズフィニクスライジング攻略は「鍛冶の聖地」で発生する春、希望、永遠です。

春、希望、永遠の攻略の流れをまとめていくので、イモータルズフィニクスライジングを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

春、希望、永遠

解放条件

春、希望、永遠はクエスト「闇の策略」をクリアすると解放されます。

※「鍛冶の聖地」のヘパイストス解放クエスト

オリュンポスの鍵を手に入れる

目的地に移動し、👆〇にある赤い石を破壊して的を出現させます。

画像キャラ位置にあるレバーを操作し、制限時間内に4つの的を弓で撃つと後ろの封鎖された扉が開きます。

※左から2番目の的はアポロンの矢で窓から当てる

部屋内にある宝箱を開けてオリュンポスの鍵を入手します。

隠し部屋に囚われた希望を捕まえる

範囲内の崖にある👆〇の扉を調べて中に入ります。

正面にいるオートマタ×2を倒します。

⇒敵同士の攻撃が当たるので並べて戦うと楽

倒したら奥にある光るモヤモヤを調べます。

ヘパイストスのもとに戻って希望を放つ

神々の広間に移動し、ヘパイストスに話しかけます。

優美なオートマタの兜を入手できる

イモータルズフィニクスライジング 攻略まとめ

以上が「鍛冶の聖地」春、希望、永遠 イモータルズフィニクスライジング攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Immortals Fenyx Rising
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5